Twitterのフリート、無くなるってよ‼

みなさま、ごきげんよう

 

前回のlogに書いた「家にいるのに家に帰りたい」が昨日届きました!

思っていたよりも分厚いエッセイで、読むのに時間がかかりそうです。

少し読んだんですけど、心にぶっ刺さりすぎてウルウルしながら読んでいます。

時間をかけてゆっくり読みたい本ですね。

 

さて、タイトルの件なのですが

Twitterのフリート、なくなるってよ‼

 

最近フリートに「今日も1日お疲れ様」っという投稿をしています。

たろちゃんの「今日も1日頑張るぞい」フリート、あれいいよね~って話をたろちゃん達としたことがあって

「じゃ私はお疲れ様フリートやるわw」っといったのが始まりです。

たろちゃんの真似して始めたのだけど、日に日に楽しくなっていたのでフリート自体がなくなってしまうということでとても残念...

 

私の「お疲れ様フリート」ですが、自分自身に向けて「お疲れ」っていう感じよりも

フリートを見てくれた人や、時にはある一定の人に向けて発信してたりしました。

普通にツイートするのとは少し、意味というか存在の重さが違った感じがしますよね。

重くなくていいんですよ。

軽くて誰の記憶にも残らなくていいんだけどなんか毎日、

日々の終わりにふっと力が抜けるような「お疲れ様」を伝えたくてやっていたので

これからツイートでやるかっといったらやらないでしょうねぇ...なので8/3で終了いたします‼

あと少しの間ですが、フリートが上がったら『ブログでこんなこと言ってたなぁ~』くらいの気持ちで見てくれたらうれしいです。

 

それでは仕事に戻ります‼

(仕事中にlog書いてまーすwww)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!