友達と行くCafeってなんか緊張

皆さんごきげんよう

寒くなってきましたね〜。

暑いより寒い方が苦手なのでこの季節の変わり目は本当に憂鬱になります🥺

 

「あー冬がくるな…」っと感じるだけでなんか

なーーんか切なくなるというか寂しくなるというか。わかります??誰か?わかって?ねぇわわかって??(圧)

 

でもね、

自転車に乗っている時に

顔に当たる風が冷たくて

吸い込む空気が肺を冷やして

指先、鼻先の感覚がなくなっていく感じ。

このまま寒さに溶けてしまえればと思いながら

見上げた夜空には大きなオリオン座が輝いていて。

 

悪くないなって思ったりする時もあります。

 

 

が、

 

 

 

 

それでも寒いのはやっぱり苦手!!!

暖かい日が来るのを既に待ちわびています。

 

そんな夜中にひっそりと夜中にブログを更新する私です。

 

 

 

先日、Twitterで見かけたオシャレなカフェにいってまいりました!

今回は1人でなく友人と!!

 

喫茶と菓子  タビノネ  さんへ!

f:id:lycopeney:20211110022813j:image

(すでにかわいい♡♡♡)

 

人が多くて、なかなか店内のお写真か取れなかったのですが

お店のど真ん中に大きなミシンが!

めっちゃオシャレ

f:id:lycopeney:20211110022827j:image

このミシンを囲うようにカウンターがありました。

 

お店の名物、2色のクリームソーダ!かわいい♡

フレーバーは

・メロン

・チェリー

・オレンジ

・ラムネ

の中からお好みで2種類選ぶスタイル。

 

私はあまり冒険をしないタイプなので

チェリーとソーダを選択!

 

f:id:lycopeney:20211110022821j:image

自分でチェリーのフレーバーを注いでいきます

https://twitter.com/lycopeney/status/1458131026639683587?s=21

どちらのフレーバーもソーダなので、この後グラスからぶわぁぁぁっ!っと溢れましたwww

 

お昼に伺ったので、ランチも一緒にっと思ってナポリタンを注文しましたが

写真を撮り忘れるという凡ミスwww

美味しかったです🤤っとだけ申し上げておきます!

 

お料理だけでなくデザートも沢山あって食べたかったんだけど、連れが注文しなかったので頼みませんでした🥺 空気読みました🥺

 

f:id:lycopeney:20211110022859j:image

照明の当たり方がおしゃん♡

 

一人で行くと写真パシャパシャ撮りまくれるんですが、誰かと行くと遠慮しちゃうね( ˊᵕˋ ;)💦

だけど、誰かと行って楽しくお話しながら美味しいものを食べるのも幸せですね!

好きな人と好きな場所で好きな話をしながらまったりするという。

満たさせる瞬間ですね!いいです(ˊˋ*)

 

一緒に行ってくれる方募集します*´ ³`)ノ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた!フリフリ( 'ω' و(🍟و🍔 "マックフルーリー"