なんて事ないただのカフェ紹介

皆さんご機嫌よう!

10月にはいりましたが相変わらず少し暑い日々がつづいていますね。

夜は少し過ごしやすいですがこういう時に体調を崩しやすかったりするのでご自愛くださいね。

 

それでは本題へ!

先日、大阪は鶴橋にあります【Moyang】さんへ伺いました!

 

こちらのカフェですが、

現在は土日祝しか営業しておりませんでして

人を避けてのんびりするのが好きな私には少しハードルの高い場所ではあったのですが、

 

『そんな事よりもオシャレ過ぎて行ってみたい!!』

 

っと言う気持ちが勝りまして、来店してまいりました!

朝11時にお店につきまして、まずは外観をΣp📷ω・´)

f:id:lycopeney:20211008234717j:image

f:id:lycopeney:20211008234727j:image   f:id:lycopeney:20211008234732j:image

(おぉ…おしゃん…)

 

店内に入ると満席のためご予約という形でお席が空き次第電話連絡を入れてくれるとのこと。

 

🍅「何時くらいになりそうですかねぇー?」

店員さん「お昼過ぎになるかとおもいます💦」

 

ってことで、お昼ご飯を先に食べてこようと思い一旦連絡先をお伝えして退店。

 

腹ごしらえをして、鶴橋をうろうろして

次に行きたいカフェへの道を行ってみたりして

時間を潰し約3時間。

 

 

 

 

…いや、さすがに遅すぎん?

 

 

 

 

 

なかなか電話が来ないので、不安になる🍅。

 

さすがに遅すぎん?ってなったのでお店に向かいました。

するとちょうど次にお電話する所でした!

っとの事だったので外で待つことに(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

【待つこと15分ほど】

 

ようやく席に通され、注文〜🎶

 

f:id:lycopeney:20211009002442j:image

こちらのカフェのコーヒーは一杯づつ引き立てを入れてくれるのですが、

その入れ方もオシャレで(イケメンの)お兄さんが写真にうつってます釜からお湯を掬って

引き立ての豆から作ってくれます!

コーヒーのいい香りがふわぁ〜っと広がっていくのがとっても心地よかったです。

 

では、店内もご覧ください!

f:id:lycopeney:20211008234729j:image    f:id:lycopeney:20211008234714j:image

すき〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡

(映り込む🍅)

 

オーダーしたのはカフェラテと

チョコのテリーヌとレモンケーキ!f:id:lycopeney:20211008234724j:image

お、おぉ〜…おしゃん…

 

素敵なカフェでまったり(´―ω―`)するのは肩の力が抜けますね。

ケーキも上手いし最高。

もうここに住みたい。

住み着いたろなかな。

 

って事で次回は!(どんな締め方やねん)

 

 

 

りこちゃん、推しのセンイル抽選会へ行く!!!

 

乞うご期待!!!