オシャレ カフェ【四ツ橋】

皆さんごきげんよう( *・ω・)ノ

 

相も変わらずお休みの日はヲタ活を楽しんでいるリ🍅こぴんです。

 

本日もお休みだったのでヲタ活をしてきたんですが、

その話はまた今度まとめてしたいと思います。

 

今日はヲタ活ついでに足を伸ばした大阪 四ツ橋駅から徒歩10分ほどの

『Cafe sketch』さんへ来ました!

f:id:lycopeney:20210915161312j:image

こちらは韓国風オシャレカフェ!

店内めちゃくちゃ可愛いよぉ…

f:id:lycopeney:20210915161350j:imagef:id:lycopeney:20210915162552j:image

(なんて書いてあるんだろうね?🤔)

 

ケーキはセルフで取るスタイルだったんだけど、

こーいうコーナーまでオシャレ✨

f:id:lycopeney:20210915161718j:image

(まーじで可愛すぎん??)

 

私は1番手前に写ってますレモンケーキと

別のショーケースの中にトゥンカロンがあったのでストロベリーをチョイスしました!

f:id:lycopeney:20210915162127j:image

待って?可愛すぎる…

 

おひとり様だったのでカウンターに通されたのですが、

f:id:lycopeney:20210915163542j:image

お写真を撮ることが大前提かのように素敵な小物が並べられていました♡

 

反対側も〜🎶

f:id:lycopeney:20210915163104j:image

(鏡越しに撮るの流行ってるよね?)

(浮かれ気味 リ🍅こぴんをこっそり)

 

めちゃくちゃ素敵空間で癒されました🥰

 

 

ここは誰かと来たいね!!

写真を撮りあいっこしたい!!!

 

 

あと、こちらの『Cafe sketch』さんへ来る途中にも

結構オシャレカフェがありましたし、

ネットで調べてみると四ツ橋には韓国風カフェが沢山あるみたいなのでまた来たいですね!

 

以上!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました☺️